ブログ更新「enchant.jsを使ってゲームを作ったよ

ブログにゲーム作ったやつまとめときたいなと思いまして。

なにしてた日かなーと考えてみたら特にこれと言って特出した事はしてなかったですはい。

起きて昨日買った無印のえびクリームのパスタソースでパスタ食べました、んまかったです。17時ぐらいに出かけてオムライス食して喫茶店でインデックス3巻を一気読みしてた、読んでる途中チャゲアスの曲がずっと脳内再生されてました。

Minecraft熱はだいぶ収まってきたかな、30分ぐらいやってたけど。色々と建築途中のものがゴロゴロし始めてきたから一つの物をちゃんと完成させてから次のに手を付けていこうと意気込んでた。もう使ってない家とか解体したり土地の見栄えを奇麗にしたりしてまんた。

ある程度のやらなきゃと思っていた事が済んだので次どうしよっかなーて考えてた日。買ってある技術書読むかenchant.jsに慣れてきたからもっとゲーム作ろうかなと考えちう、どっちもメンドクサイ どっちにしろもっとコード書いてきたいですね。