ゲーム投稿「9leap : 平成ゲーム by soramugi - どこでも遊べる、投稿型ゲームサイト

サムネの反映がおかしいらしく、サムネ無しで投稿したら出来ました。後からサムネ投稿しようとしたらはじかれたけど、調子悪いんかな、それか自分が用意した画像が悪いのか。

それとここでリンク貼るのいちいちタイトルとURLをべっこで持ってきてリンク形式に変えてたのがメンドクサクなってブックマークレットでやってみた。そのうちリンクは自動更新とかやるかもしれん、わかんないけど。

前行ったところと別の図書館行ってきたり除湿器買いに行ってた。除湿器は一番小さいので8畳用とかでサイズも金額も割とデカイのでネットで買う事に、歩き回って店のもの見てたのに結局ネットで買うというね。今の部屋にドライ機能付きのエアコンが付いてるんだけど除湿器が欲しいんです、なぜなら試してみたいから。エアコンのドライは喉が痛くなるしカビ臭い匂いが嫌なのね、快適な空間にはしてくれるんだけど。いや喉痛いんだから快適ではないか、涼しくはしてくれます。除湿器使ったらどれだけ快適にしてくれるんでしょうね。

Minecraft、テクスチャを入れようとしたけどなんか上手く行かない。テクスチャファイルを選択するためのフォルダウィンドウが表示されない、なので僕は標準のままでがんばろうかなと。

iTunesストア巡りをしてサントラ系音楽をダウンロードしてた、主にゲームBGMね。

Tumblrが好きです。先月のポスト数が気になって調べようとしたんだけど一定数以上の数があるとうまく表示されないようですね、ポスト数が少ない人は月のポスト数とか表示されてました。選択した月にポストしたものが区別されて表示出来るんだからなんかコード書けば月のポスト数解りそうです。だけどそこまでするほどでもないです、気が向いたら書いて一人だけ結果みてニヤニヤしてるかもしれませんが。2010年の5月から初めて総ポスト20,900postてのは解ってる、それで単純に月の数で割っていけば解るかなーと思ったけど面倒くさいです、正確に先月分が出る訳じゃないし。