メモ、しゅがは可愛い。

この日記を書く前に、Twitterのログを見て今日はなにをしたかを思い出してまとめるようにしてるんだけど、今日は寝てなかったらしいですね僕。全然意識してなかった、タフだねー。

昨日投稿したゲーム「DARUMA」がランキング登録画面に遷移されない問題を抱えていたんだけど、エラーの読み方とかよくわからないからとりあえずTwitterにポストしてみたら心優しい方が教えてくれたので助かった。今度からは自分でエラーが探せるようにしないと。9leap側の問題だったらしく、お問い合わせフォームで問題点を投げてみたら直してくれました、よかったよかった。

寝ないでも大丈夫だった理由ってゲーム作成の為にMinecraftやるのを我慢していたのが理由だったからかも、ゲーム完成したから思う存分楽しんでた、今日はマイクラばっかりだった気がする。お陰で新しい家を建てて引っ越しが完了しました、倉庫でアイテムを取り出しやすく作ったから使いやすくて満足です。割とデザインとかにもこだわった感じ、デザインはもっとこだわりたいな。

昼頃、気まぐれに近所の石神井公園に行った。公園ってか森でしたね、近くにあんな場所があるんだなー、ブランコとか滑り台とか久しぶりに見た。ぶらぶらしてるとなんでも出来る気がして気が楽になった。

曇り空だったけどわずかな晴れを狙って洗濯決行、なんとか乾いたのでミッションコンプリート。そういえばまだ畳んでないや。

プログラムエディタをそろそろ使いこなしたくなってきた、vimの扱い方とか覚えていこうかしらかしら。

来期アニメがなんだかパッとしない印象、サンライズのは気になるけどなんというか淡い色のアニメが多い感じ?ていうの?もっとこう原色!て感じのが見たいなぁ