1日3食食べなきゃいけないのメンドクサイな

カメラアプリ購入したんでした、camera360とMagicHour。magicの方は起動するの重い、でもui素敵なんでがんばって使ってみる、フレームの枠内が小さくて結構引かないと見れないのが難点、縦向き画像中とか見れるの地味に使い良い。360は起動早いしフレーム内にちゃんと収まるから普段使いに向いてそうなんだよな、縦で撮ったのに横で保存される時があるけども使い良い。フレームせっかくあるから使ってみたけど楽しいですねフレーム。

vimを使いこなそうとチュートリアル熟読してたのですが飽きました。というか使いこなす事が目的になりかけていたので最低限の機能だけ覚えて必要になったら機能覚えてく事にしました。便利なコマンド集とかをEvernoteにクリップしたので安心だ。

喫茶店に言って指輪物語読了、明日返却行こう。あとは次作るゲームとか考えてた、シンプルなのがいいっすね。ボタン押すだけとかタッチするだけとかそのぐらいの、十時キーまではいかないぐらいが良いですね。