髪切ってハロワ行った。

財布内のカードがいっぱいでパンパンになりますね、カードとか安易に配らないでほしい、というか貰わなければ良いんだけど。歯医者とか医者とかの診察券は貰わない訳にはいけないんですけどね。でも診察券の必要性が解らん、保険証のカードで身分証明が出来るんだから診察データはPC内に入れとこうぜ、てかもう入れてるよね確か。診察時間の確認ぐらいしか意味ねぇし。「診察券を見せればその月は保険証見せなくても診察できますよー」とか保険証だけ持ってりゃ済むよね。カードいらねーの多いなー。

ロケタッチのAPI公開されたから使ってみる。Androidの4sqアプリの性能が良くなかったから乗り換えたかったのもあるけど。でもロケタッチの方がアプリの性能良くなかったので辛い。通信の時間長いしタッチしたい場所なかなか出てこないし、もっと使いやすくなればなー。

暑い1日でした。暑いのに新宿駅から新宿中央公園に行った。汗かいた。確か杉並区はハロワが無いから新宿まで行かないと無かったんだよね、それで新宿行ったついでにぶらぶらと公園までいきまんた。