ブログ記事3つ投稿「[パンティ&ストッキングの動画まとめてみた www動画まとめてみた](http://www-video-summary.tumblr.com/post/7830410511 “パンティ&ストッキングの動画まとめてみた www動画まとめてみた”)」

enchant.jsでゲージ的なものを表示するコード - アンバランスな日々に

enchant.jsでライフ表示するコード - アンバランスな日々に

無性にブログ更新したくなるときがあります。

 

パンストのCD買ったのでテンション上がって動画あさってブログ更新。

そうして「世界の終わり」の「インスタントラジオ」の事を知った。明るい曲調だなーと思ってたけど『殺される鳥の鳴き声を笑い声になれば〜」の所で何かおかしいと気づく、よくよく聞いてみると地獄の歌に聞こえてくるのです。死ぬときの叫び声をインスタントラジオと表現しているらしい、少なくともそう受け取れた。こえー歌だなー、でもおもしれーということでファーストアルバムをiTunesで購入しました。もっと聞いてこう。

パンストCDはいつも通りでした。ライブあるらしいから行きたい!

 

enchant.jsのちょいテクを更新。ゲージ系とかが応用効きそうなんでそこら辺を更新。

 

ギークハウス高円寺が気になる。今のゲストハウスの家賃が3万9千円で高円寺の方は3万9千とちょっとなんだけど、今住んでる方はシャワー浴びるのに100円必要だし洗濯するのに200円必要だから高円寺の方が安上がりなんですよね。ギークハウスも興味あるし、最初からギークハウス住もうとしてたけど空きがないから、仕方なく今の部屋を借りたんだよね。住みたい。でも今の部屋3ヶ月住まないと手数料的なのを引かれる、それに手続きが面倒くさい。でも気持ちが引っ越す方に向いています、見学始まったら見に行こう。

 

姿勢をちゃんとしたいです。