ブログ更新「自分にとってのアニメとは - アンバランスな日々に

文字ばっか打ち込んでたらとても自分で読み返すのがおっくうになってしまった。アニメ楽しいですって事書いた。

図書館に本を予約したやつを受け取りに行ってた。で、ついでにアイマスやピンドラに出てきたシーンを写真に撮ってきた。途中から天気良くなって日差し強くてクソ熱かった。

思うに、階段を上る時だけ足音がうるさい人ってのは「あ!!階段だ!よーし!!!これから上ってやるぞ!!ふーーん!!ふーーん!!ふーーん!!!よーし上れたー!!!!!」という思考回路をしてるんじゃないだろうか。と僕は思います。

前に作ったsmile中毒がとても俺得サイトになっている。Twitterで1時間事に流行った動画を更新する設定で作って放流してみたら歌ってみた動画が結構多めなんだよね、歌ってみた動画結構良く見るから俺得です。

最近は喫茶店ヴェローチェばっかり通ってたんですが他の所も行きたくなった