ブログ更新「なんだかこの漫画の表紙 - アンバランスな日々に

「[VOCALOID「マトリョシカ」非歌ってみた動画まとめてみた www動画まとめてみた](http://www-video-summary.tumblr.com/post/8910135109 “VOCALOID「マトリョシカ」非歌ってみた動画まとめてみた www動画まとめてみた”)」

ちょっとづつ何か行動起こそうともがいている感じ。

それとこれ誰かもらってあげて下さい [nanoblock スタンダード Livlis [リブリス]](http://www.livlis.com/items/show/id/29566/ “nanoblock スタンダード Livlis [リブリス]”)

nanoblockは結局飽きて手放すことになってしまった、無念。やっぱり場所取るのがなんかやーね。

考えて見たら8月に入ってからプログラム書いてない気がした。なんということなの。まぁある程度の事出来てきたからしっくりするアイデアを求めてしまっているんだろうね。「これ形にしても面白くないだろうな、もっと面白いの作りたい」的な。それで行動しなくなっちゃって「はー俺って本当駄目だな−」と考えちゃってループループしてるような。行動してかにゃいかんね。

面白くないアイデアでも形にしなきゃわかんないんだしね(自己暗示)

こう、なんというか、向かう目標が曖昧なのがいかんね。どうもぼんやりしすぎてしまう。なにかとても意味の無いモノのように感じて行動しなくなってウダーとしてしまう。行動する目的や目標が無いと1日が長すぎる。