ブログ更新「女の子を可愛くするゲームを9leapに投稿しました。 - アンバランスな日々に

どんな思考で作ったとか何か書きたくなったことを書いた。

夜型はいかんなーと思ったので昨日から寝てないで今まで起きてて、そんで今からぐっすり寝て朝方に変えていこうという算段。眠い。

良い天気だったので洗濯したけど、風でハンガーが偏って乾いてないのが出来上がって少し悲しい。

「ゲーム出来た−」ということでやらなきゃいけないことをToDoに書き込んで少しずつでもやってってプチ快感を得て楽しくしていこうとがんばってた。色々とごちゃごちゃと細かい作業をやっていた。

今度はTumblrをいじりたいな。なんかアクセス数が毎日千人ぐらい回っちゃうようなブログ作りたい。でも無理かな−、でも作ってみたいねー。