http://plusd.itmedia.co.jp/broadband/0203/19/itv24.html

itv24.comって凄いね、2000年からインターネット配信の番組を配信しててタレントと視聴者がチャットでコンタクト取れるなんて今のニコ生やん。

このブログってか日記は毎日の事をネット上に書き写す事を目標にしてるんだけど、僕は毎日ネットを見てるんで「こんな記事を見てこう思った」ということも書いた方がいいんじゃね?と思ったがそうなるとニュースサイトになるからなんか違うんだよね。日々の出来事を書き写すぐらいが良いのかな。まぁ今まで通りがいいかな。ニュースサイトとかやるんだったら別サイト作るし、別に作りたくも無いし。上の文章、itv24の事書いてて思った。

今日は何してたかっていうとルービックキューブにドハマりしてた。

やることやっていきましょうか。