学生の頃の価値観とか学力はほとんど親と環境で決まっちゃうけど、一人暮らしして社会に出たら今までの価値観が全部吹っ飛んだのが凄く面白かったし救いでしたね。学校卒業したら一度は働いた方が面白いし一度は一人暮らしした方が良い。就職しても人生続くんだし何があるかもわかんないんだし。

Tumblrの自動投稿関係をじわじわと進めていってる、text投稿はできるんだけどvideoがうまくいかないんだよね。なんかエンコード必要なのかな。でもtext出来ちゃえばほとんど出来たようなもんでvideo投稿はおまけというか無くても問題は無い部分だからほっといて完成させちゃえば良いんだけどうだうだやっとります。

とある魔術の禁書目録を読み進めてるんだけど面白いです。アニメだとわかりづらい所もよくわかるしね。どんどん読み進めていきたいわー