お仕事決まりました。アルバイト雇用だけどエスカレーター式に社員へと進める会社なのだそうです。雇用保険とかあるからバイトの意識が薄れる。

色々と会社の説明ウケてるときに、受けてる時に、質問していって「ここよくわからないんですけど」とか聞いたら話が深くなって、相手が凄くハッスルしてきて、話がどんどん深くなって、疲れた。質問しただけなのにあんなにハッスルしてくるとは思わなかった。おんなこわい。結果的には「しっかり確実な形にしていく目を持って、君は意見をあげてくれ」とかなったけど、僕は半径10メートルの人達が嫌な思いをしなければなんでもいいし、適当でやりたいです。しっかりやるとか別にいいし、それで快感を得られるなら別だけど。

PCのセットアップをやってた1日だった。ソフトを揃えるだけで1日潰すとかさすがWindowsさんやで。Macに慣れすぎてWindowsが使いづらくてしょうが無い。

守秘義務とかどこまで守れば良いのかのラインを探る、一般的にと自分の中でのラインと。