ボドゲのクワークルってのやってみたい。2011年ボードゲーム大賞に選ばれたやつっぽい。

お仕事中に勤務内容についての内容をTwitterでツイートしたいけどツイート出来ないもどかしさ。取りあえず、入社したばっかりで退勤前に提出する資料として「今日やったことや分からなかったこと」を作るためにメモ帳にTwitter風に一言コメントを書き連ねていった、んでそれ提出。今日達成した業務内容が簡単に思い出せるから退勤資料作るの楽でいいわー。つぶやく内容もたいして考えないで書き込めるし。やってってよかったTwitter。

仕事中に暇を見つけてゲーム開発しようかと考えてるんだけどできるかなー

朝早く起きると時間が長く感じるので大変便利です。