実家に帰ってきました。住むところ変わったのと仕事決まったので一応親に言っとくとかそういう感じ。

兄ちゃんの子供が生まれたそうで、生後1ヶ月もたってない男の子だったので触りまくる。ぷにぷにしてる。

実家帰る前には洗濯して本借りてアニメ見てた。休日はアニメ視聴に限る。

実家帰ってきたので妹のPC借りてリモートディスク使って持ってるDVDをデータ化しようとしたんだけどエンコがうまくいかないでヒドい動画が出来上がってしまった。外付けのドライブ買おうか悩む。

一日の終わりに今日の出来事をまとめるのは自分にとって凄まじくプラスに働いてる気がする。今日は結構充実してた感じだったが文字に起こすと思ってたよりもしょぼい。自分の文章能力が無いのかあまり能動的に動いてなかったのか考えることをやめていたのかのどれかだと思う。次回からもっと良くしようと思える目標が出来るからとてもためになってる。

あとただ単に眠いだけで頭働いてるのかも知れんが。今度からはもう少し頭がしっかりしてるときに書こうかなとかとか。