ブログ記事更新「効率的なGoogle検索の方法とは。 - アンバランスな日々に

「絶対リンク力」と「検索力」だそうです。ネット上では5年ぐらいで情報が埋もれてしまって、同じような内容の議論が繰り返されるのだろうか。

なるべく金が必要な状況を作り出したくない。プログラム始めたのだってお金かからないことが理由の一つだったなぁ、ルービックキューブだってお金かからないからが理由の一つだったし。なるべくお金がいらない生活を心がけて行きたいものです。

会社のjavascript課題をこそこそとやってた。なんかコードは綺麗にしたけど必要な機能は追加仕切れていない感じです。あとmacだとieインスコ出来ないじゃん不便、ieの動きが意味分からんから確認したかったのに。ieが無い世界線に行きたい。