コンソールの操作を仕事で扱う。コンソールとか普段弄らないから全く分からなかったけど覚えたら大体のことはコンソールで操作できるから便利そう。

無線LANのこととかも躓いたから分かるようにしたい。

知識を習得するのは最高のエンターテインメントだと思う最近。

コンソールいじっててvimやっててよかったーと思う。

給料日が近いですが今月から働き始めたのでたしか来月からお給料出るんですよね。それを意識していなかったからお金の計算をしてみたら足りない雰囲気、てか足りない。いくら足りなのかはまだよく分からないが足りない。どうにかせんといかん。お金が無いというのはどうしようも無いからなるべく足りない状態にはしたくなかったのだが気が抜けてしまっていたのかも知れん。なんとかしてこ。