今日の朝は遅刻ギリギリに起きて少し損した気分。図書館に本返しに行くつもりだったのに。

Amazonで本注文したのが届いたんだけど注文しすぎた。読めるか不安

妹に前にあげたPCの代金、3万円が振り込まれたのでなんとか今月と来月がしのげそうな感じ、気を抜いたらあかん。それとこれからこんなことが無いように注意しとかないと。あと副収入とかもあれば心も豊かになるだろう。webの広告収入とか広告収入とか。スマホのアプリの収入とか、取りあえず困らないぐらいの収入は確保しときたい。

高校の頃の友達が書いた漫画が載ったガンガンJOKERを買って読みました。感想欲しいとか言ってたので感想考えて送りました。絵がごいすーうまいんですが話がうーんってかんじ、でも絵だけでもするする読めるのはすげーなーと関心。昔とは違う存在になって遠い存在になられてしまった。

タスクがきちんとこなせていない感じなのでしっかりしなければ。