時間をぎゅぎゅぎゅっと凝縮して余った時間を何か好きなことに使おうと思ってるんだけど、ぎゅぎゅぎゅっと凝縮した時間の使い方すると余った時間にする好きなことを考える暇が無いから、暇なときに何するか迷ってしまう。なんかもどかしい。

時間あるときにやろうと決めてたことがあんまりやる気分で無かったり。

僕のMacBookAirに貼ってあるタチコマステッカーが結構お気に入りで意味を後から付け足している感じです。さも理由があるんだよ風に。取りあえず相棒という意味だったり好奇心の象徴だったりとかとか。

漫画本を速読するようになったらあんまり楽しんでない気がしてなんかモッタイナイ。

仕事で使ってるwinのフォントを本当になんとかしたい。汚い。