Tumblrでリブログしまくってると、リブログした覚えは無いんだけど確かに過去の自分がリブログしてて、しかも今まさにリブログしようとしている自分がいる瞬間が、たまらなく好きです。

ニコ生で可愛い声をした女の子の放送を聞きながらニヤニヤするのが凄く楽しい。変態。

「良い匂いが嗅ぎたい」って普通のことだけどなんか性的な表現に聞こえますねなんでだろうね。

iPhone 4s発表されたけど僕はiPodtouchが欲しいんだ、金が出来たら買うぞ、カメラ付きiPodtouch。機能変わってないから少しがっかりだけど買うぞ、iPodtouch、白にするかは解らんが。

本をがんばって読みました。

跳び箱飛べない人って、凄く多くのこと考え過ぎちゃってて、「奥の方に手をつくようにする」って単純化した考えで飛ぶように変えれば結構飛べるようになるってのを聞いたことあります。まじめに、多くのことを詳しく教えようとして、論点がずれて、メンドクサクなるのは嫌ですね。