大画面TVでPC繋げてMinecraftやるの楽しすぎます。世界が広く感じるの。

ubuntu入ったけど問題点があって、今のところは無線が繋がらないのとあんまりサクサクじゃないって事ですかね。少しずつ解消していこう。無線の方は元にあったデバイスが古いみたいで、USBの無線アダプタを購入することにしました。サクサク動かないのは軽いデスクトップツールに入れ替える必要があるのかも。

ブログ書きたいって時にすぐに書かないと書きたかった内容を忘れるから、すぐにブログ記事に出来る環境が必要、僕に。

明日給料日で、日付またいだので銀行の預金チェックしたら見事に振り込まれていたのでネットで買いたいモノを買いました。クレカ支払いだけど。支払日が怖い。