長財布から二つ折りの財布にして携帯しやすくなったけどPASMOとSuicaの二枚持ちが激しくメンドクサくなってきた。

最近は朝ギリギリな事が多いのですが早く寝たいです。でも目覚ましをセットし忘れる事が最大の原因なのですが目覚ましセットし忘れて遅刻しないのはすげぇなぁと思います。

最近はぐったりしすぎてるような感じがしてイカンなーと。何か身近にそこそこ仲良くなった人がいると安心してあんまり行動しようとしなくなってくるな。

ギークハウスが廃れてきたという話題があるのだけれど、多分内輪ネタが多すぎるんだと思うんだよね。内輪ネタで内側に収縮していく感じで内部の人は楽しいけれど外の人はよく分からないところってイメージになっていく感じ。なにか外に発信できるようなことしてきたいんだけど何かあるかな。

あんまり内輪ネタばっかりだとイクナイ。もっと楽しく、発信して、自由に、楽しみたい。

使ってない銀行を解約したいのだが平日に行かないといけないので休み取らないといけない感じでどうすっかなーと。今は特に会社休みたくないけど使ってない銀行早めに解約しときたい。