あいまいな感じで良いと思う

Growlをインストールしてみました。通知アプリだけどそんなに通知すべきことが無いのでどうしよっかなーってかんじです。興味本位でインストールしました。でも通知させるのにプログラム書いたりして楽しめるようなのでちょっと楽しそう、通知させたいものがあったら自分でプログラム組む事が出来て普段使いが出来るなんて素敵。

DVDの取り込みがうまくいかない。画質とかサイズとか良い具合の所がまだよく分かっていない。

プログラムを始めたいけど何がいいかな?と今聞かれたらJavaScriptのブラウザゲーム制作をおすすめします。ゲーム楽しいよゲーム。JavaScriptかわいいよJavaScript。

ワンダクリアしました。嬉しい。

カタンやりました。いつでもボードゲームが出来る環境は嬉しい。

午前2時のギークハウス高円寺ではジンギスカンを焼きました。午前2時のジンギスカン。美味しかった。

今日は中身ぎっしりな一日だった気がする。まだ土曜日とか信じられない。