記事投稿「Mac OS Xにeclipseの導入 - marugramming

記事投稿「eclipseを使ってとにかく早くjavaのHallo,Worldを表示する - marugramming

新しくブログ作りました。「marugramming」ギー○の住人達がプログラム関係の事書くブログです、情報共有とモチベーションあげるようです。あと楽しむよう。

はてなブログのアカウント招待されたけど何書くのか不明。本当はギー○のプログラム関係のブログにするつもりだったけど、複数人で投稿できないみたいだったので断念。はてなグループとかも選択肢があったんだけどTumblrの方が簡単だしグループでやりやすいだろうからTumblrにしてみた。ギークハウスプロジェクトのブログもTumblrだし別に良いかなと。