眠いです。

最近は本当に寒くなって眠くなりましたね。冬ですね、12月ですね。

今使ってるXperiaが本当に使いづらくなってきたので、まぁそんなに使いづらいわけじゃ無いけども。まぁそこそこ贅沢になってきたので新しい携帯端末が欲しくなって来たわけです。Galaxyネクサスってのが欲しいな僕は。でもAndroid4.0で今まで使ってたアプリが対応してないだろうという二の足を踏む理由があるのでどうしようかなーと。でも欲しいので考えます、アプリなんてどうとでもなるかもね、そんなに頻繁に使うアプリなんてそんなに無いし、カメラとTwitterぐらいかな、他はiPodtouchとかどうとでもなりそう。カメラもiPodtouchで行けるかも知れん、買おうかな。

 

マイクラがすごく楽しいお陰で時間がぎゅうぎゅう。

かつて僕らはインターネットだった、という文章をザッと読む。ぼくはインターネットを触ったのが携帯電話からだったのでよく分からないし、しかもまだインターネットは死んでないし、埋もれてるだけだと思っているので全然「昔は良かった」「うらやましいとか思わないです」今楽しいことが出来てるのですごく楽しいですそれだけです。

最近はロケタッチのサービスが面白そうなので活発にノートに記入したり画像投稿したりしてます。Androidのアプリが新しくなって可愛くなったのが嬉しい。

ねよう