ここの日記のドメインを変更しました。http://d.soramugi.net です。なんかはてなダイアリーみたいだけど他に良いの思いつかないし別にコレでいいか。

ドメイン移動したらRSSとかの配信が変わっちゃうよね多分。そういうのとか色々試しときたかったかも。

12月はみんな疲れてる。季節柄なのか12月で押し迫ってるせいか寒さのせいなのか。

会社に持って行く物を忘れてしまった。今日の忘れ物はいつもは鞄に入れているんだけど、会社終わった金曜日はたまたまジャケットのポケットに入れていて、今日は違うジャケットで出勤してきたからジャケットのポケットに入ったままになっていると思われる。てか入ってました。入れる場所決めてるんだったら変えない方が良いですね。

今確認したけど前のドメインまだ残ってるから今まで通りでも見れるのね。まぁぬるぬるとドメイン移行していくので旧アドレスはいつ無くなってもおかしくない。