昨日寝たのが午前8時ぐらいで起きたのが午後5時ぐらいだったのでねむたくない。でも明日は月曜日だから寝ないといけないですね。

小腹減ったのでコレ書き上げたらラーメンでも食べに行きたい。

ミッションインポッシブル見てました面白かったです。

ある程度RSSを減らしたので普段のように時間圧迫されないで済んだな。やりたいことじわりじわりとやれてってるかも知れない。

結構やりたいことがあって、それをじっくりやってそんなに鬱鬱しくないから良い感じに生活出来てるから満足しかけてるんだけど、なんかゆるやかすぎるんだよね。ゆるやかに時間を使ってじっくりと知識付けてるんだけど、そうじゃないんじゃ無いかなと思い始めてる。なんでゆるやかなんだろ、もうちょっとがっついても良いはずというか、ある程度の「こんなもんで十分でしょ」って思って自分でやりたい欲をセーブしてる感じがする。手を抜いてる。

もう少しがっついても良い時期なんじゃ無いかな、何かを成し遂げられる時期というかある程度の知識がついてきたし、まぁまだまだ何だけど。でもある程度のwebサービスを作るイメージが出来るようになって、必要な知識を調べる方法も手に入れたし、知識がある人が近くにいる。

何かしたい。

何かを成し遂げたい。