やりたいことあるけど寝られない時はやりたいことを精一杯やって明日体調悪くて不調ってのが良いかもしれない。限度ってものがあるけど。

寝る前にラーメン食べたくなって食べて来て、身体が温まってきたら眠くなったのでぐっすりと寝られた。でも寝てる間に内蔵フル活動して休まらなかったのがいけなくて朝起きたらお腹の調子が悪くてしょうが無かった。寝る前に良い気分になったから別にいいか。

GalaxyNexusの顔認証を設定したらマジ快適ですげー便利、でも顔写真でロック解除出来るか試すのはまだやってない。

Minecraftの鯖で普段生活してる周辺が雪まみれになってたんだけどどうやらバグっぽかった。12月でマイクラの中も雪降ってなんか楽しいナーと思ってたらバグだった。1回サーバーの電源抜けた時があってその時に何かが壊れたんだと思う。でも壊れる前のバックアップが残ってたのでさっくり直った。バックアップ大事。

フラグ立ちました。どうなるのかなー