ブログ投稿「東京都でDVDが見れる図書館 - 見方次第

最近は技術系のことをそんなに出来てないので何かやりたいです。力を入れるところが分散してしまうのが良くないと思うんだ。分散するのは良いかもしれないけどモチベーションを保てる事が大前提になると思ってる最近。モチベーション無くなってきてるからなー。

鯖、JavaScriptの技術習得というかそれで遊んでいきたいですはい。最近は全然コード書いてないので何もしていない感がやう゛ぁい。鯖はちょくちょくやってるんだけど鯖の知識を付けても実際に活用出来るレベルが高いというか幅が狭いというか、僕は基礎知識があれば十分なレベル。JavaScriptに力入れてきたい。

でもwebサービスを一個作っときたいのよね。匂いの共有が出来るようなサイト。自分の所でデーターを収集してDB保存してってなるとハードル高くなりそうなのでどうすれば作業軽減しながら自分のやりたいことが実現出来るのかをちょっと本気出して考えてこう。この匂いを共有できるサイト作りたい欲がついて回っているので何とかしたい。

髪切った。

読んで無い本を消化。今必要な知識だったり今本当に読みたい本を読める環境を作っていきたいです。