明日給料日だーーーーーー!!!−−わウウウウウウウウウウウウウウオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーー!!!!!!!

前日に雪降ったので早めにおっきしました。図書館にも行く予定だったのだけれどちょっと時間が無くなってしまったので図書館はまた今度。でも早起きするのは良いですね。

LinuxMint 12 コードネームLisaが可愛いです。固定IPの設定がうまくいかないので拗ねていますね、可愛いですね。有線のLANとハブが欲しいです。ちょっとsshとかで接続したいときは有線で固定ip設定して無線でちょっと持ち運びとかの時に使うようで分けた方が今のところ作業が減る感じです。

本読みたい、ある程度溜めてた本を読んでしまったので時間的余裕とか無意味な「急がなきゃならない」という気持ちが無くなったので良かったんだけど、本読みたくなってくる。