食生活が充実しています。

割と早めに起きることが出来た。朝の時間は体感的に長く感じるから早めに起きてやりたいことやっていきたい。

Windowsでコード見るフォントをOsakaフォントにしましたきゃわわ。割と小さいしちょっと丸まって見やすい気がします。

smile中毒 http://t.co/TKVx8uux のPVが少しずつ上がってきているからみんなもっと見れば良いと思うよ。なんだろね、ちょっとずつPV上がってきてる。

高田馬場の天下一品に行く。たまに他の町に降りて夕飯食べるの面白い。

クックパッドにアカウント登録した。何かつくったら登録したりしようかしら。ご飯日記とかあるんだけどどうしよっかな、料理したときに付ければ良いのかしら。

会社の部署がちょっとずつ変わってきてる気がする。なんか良い方向に変えたいようで色々と替えていきますよ宣言をされた。個人のやりたいことをちゃんと実行出来る環境にしていくみたい、でもやりたいことが明確な人なんてごく少数でやりたいことを実際に行動出来る人なんてさらに少数だから実際の所むつかしい気がする。やりたいことを見つけることが出来て、実行出来る気力が出てくる環境が良い気がする。とりあえず上の人が「やる」って言ったのだからちょっと好き勝手にやってみようと思う、変えるきっかけを欲してると思うからある程度の好き勝手は大目に見てくれると予想。この機会を利用してwebサービス作ってこうかな。今のところは社内向けだけど。ある程度のアイデアと構造はきまったから作ってくのみ。

Ruby on Railsを使って作ろうと思ってるんだけどRubyすら知らないからちょっと時間かかりそうかも。。。あんまり長い時間作ってるのは面白くないかな、早めに作りたい。

JavaScriptの学習が何も出来てないのでやらねば。

家でosとRubyを学習するはずだったけど色々とごっちゃになってきている。。

鶏ハム作ってる。美味く出来上がると良いな。