新しいプリキュア始まったけど録画されてなくて見れてない悲しい、でもTumblrで画像だけは解る、黄色い子のダブルピースかわいい。

なめこが新宿のゲーセンに来たので会いに行きました。なめこキモかった。

住人に日記見つかってる恥ずかしい、でも見て欲しい。自分が思っている事をちゃんと表現できない未熟者なので、恥ずかしくて見て欲しくないような素振りをするけど見て欲しいからネット上に、誰でも見られるようにしているので見て欲しいし、僕に興味関心を向けて欲しいと思ってる。でも面と向かってその言葉は言えない。多分興味関心を持って欲しいからネットに公開してるんだと思う多分。やりたいことやってるだけで、特に理由考えて行動してないですね。自分の行動を考え直してみるとそういうことを考えていたんだと思う。

無限カレーのイベントがあったのでギークハウス東日本橋へ。なんか格が違った。ギー橋にいる人達は何かこゆい感じしました。でもギー橋は猫いるしコタツあるし結構まったり出来て落ち着けました。機会あったらまた行きたい。