ブログ更新「牛丼並のつゆだくで - 見方次第

最近の女子トークで衝撃を受けたのは、喫茶店の椅子がブランコだった事を喜んで話していた相手に「喫茶店の椅子が便器の店もある」と畳返してテンションがあがっている女子を見て、あり得ないほどの女子力の差を見ることが出来たことです。

仕事で割と自由な時間が出来てきたのでRails とかやってました。でもあんまり思うように進まなかった、Windows環境だとヨクワカラナイ事が多くて何かと不便。なんか参考書とか持ってちゃんと弄って行こう。

自分で目標設定するのがちょっとむつかしいです。ある程度目の前の目標設定は出来るけどそれが継続出来ない。強制される仕事とか作業のなかで目標ややりたいことを見つけて細かく目標を見つけて細かく目標をクリアしていきたい、理想ですが。