今日は割と早めに起きたので買っておいた鶏胸肉をチキンナゲットにするべく下ごしらえしてました。朝早く起きて支度したりやりたいことやったら結構充実してる感じ。毎回朝早く起きれたら良いですね。

ウコンをそろそろ処分しなければならない。スライスして乾燥させてすり潰せばウコンの粉末が出来て粉末にしてしまえば使いやすくて保存が利くので作っていきたい。

GitHub使えるようになったけどあげるコードが無いのでコード書きたい。

Railsの環境設定がイミフ過ぎる、自分の力量不足のせいだろうけどどこをどうすれば良いのか全くワカラナイ。取りあえずコピペでもいいから環境作ってコード書いて形にしたい。

日付変わったら住人にチョコ貰った。嬉しい。