ニコニコ超会議とニコニコ超パーティー行きたい

ブログ更新「「leapfest 2012」に参加してきました - 見方次第

行きたかったオムライスの店とボードゲームとか置いてるカフェに行きました。楽しかったです。

もうちょっとブログ記事書きたかったけどそんなにブログ記事書いてもしょうが無いなって思ったから他のことやってた。でもブログ記事書きまくっていわゆるキャズムを超えられたら書きまくってキャズム超えたい。

Railsの環境構築してた。なんとなく出来てきた。ubuntuサーバーに構築したから他のPCから弄る事出来て便利。ubuntuの外部ネットワークからのssh接続も設定してみた、他のPCから弄る事出来て便利、テストは出来ていない。これでいけると良いな。

もうちょっとコード書いたり環境構築したり出来そうだったけどあんまりやらなかった。ハングリー精神が足りない。お腹空いた。

ニコニコ超会議とニコニコ超パーティー行きたい