頭の切り替えは重要ですね。やっと気づいた。最近は色々とやりたいことがあったから気の向くままにやりたいことをやってたけど、ある程度の切り替えをした方が効率が上がる、というかだれることが少ない。

家でも会社でも同じ事が出来る環境だったから欲張っちゃったんだね。頭切り替えるノ大事。

JavaScriptのコードを読むようにしていこうと思う。自分でコード書くだけだったけど他の人が書いたコード読んでどんな書き方があるのかってのをちゃんと理解した方が良いですね。9leapのゲームコードだったらそんなに長くないし、遊んでみて興味が出たらコード読んで理解するってのが良さそう。平日はなるべく1日1ゲームのコードを読んでいきたいところですね。いままで他の人のコードを用もないのに読むってことはしてこなかったな。