マカロンとか食べ物に見えない

ブログ記事更新「さーて、今から僕のプライベートの話を書いて自己主張をする文書を書き連ねていくよー - 見方次第

最終章になる予感!

 

今日は昼ぐらいに起きて睡眠の展覧会行きました。楽しかったです。「どうにも眠くなる展覧会」です。睡眠の資料とかがあったり展覧会だからプロジェクターとかあって楽しめました。世界の寝具が置いてあって実際に寝ることが出来るスペースが設けられたりしました。若干寝たり、睡眠に付いてのすやすや系とぱっちり系の食べ物が販売されてたりして楽しかった。眠りについての資料とかも飾られたり、動物たちの睡眠の仕方とかが飾られていたので楽しかった。

とりあえず楽しかったです。

たまにやる住人達とのボードゲームは楽しい。ボード系は得意なんだけどカード系とかはちょっと苦手。デッキを作ったりが苦手らしいのです。ドミニオンが苦手。でも苦手だけどやってるの楽しい。思い通りにカード回ったりとかとか、負けたら悔しいとか。