この前貰ってきたメガネ99パーセントOFFクーポンを使って新しいメガネを買ってきました。僕の視力は結構悪いからメガネレンズが分厚くなってしまうので、チタンフレームとかの金属フレームだとレンズが飛び出して不格好になってしまうのでセルフレームにするのです。メガネのツルを半透明のオレンジ色にしてみました。今までと同じだとあんまり面白くなさそうだしちょっと色付いた奴で気に入ったのを。クーポン使ったら60円になったのでお得感凄いけどこんな世の中狂ってると思います。全然60円のメガネで嬉しいけど。

60円越しに見る世界。

渋ハウスでイベントあったので行きました。楽しかったです。そんなに破滅してる感じはしなかったな、落ち着いたのかな。

タッチタイピングが凄く出来るようにちょっとずつ毎日練習していきたい。というか意識していきたい。

技術系なんもしてない休日ではマズいと思ったので何かしらやる。herokuとか登録して弄ってみたりとか。まだアプリケーション作ってないからまだそんなに必要じゃ無い感。

少しずつでも良いから毎日なんかしらを弄っていきたいですね。やる気が出たらやるんじゃ無くて、取りあえずちょっとだけでも弄る。触る。書く。読むだけばっかりだし、コードよりも文章の方ばっかり読んでしまってる。バランスが大事だと思うし文章読みすぎると頭でっかちになりそうだからコード書いて実際に使える技術とか知識を増やしていきたい。考えているだけ、思っているだけではダメだ。大切なことだけれど実行に移さないと意味が無くなってしまう。