口内炎出来てるところ痛すぎたので鏡で確認してみたら5つぐらいあって鳥肌が。。明らかに噛んで出来た風に隣り合って2つあるのが2カ所と巻き添え食らって噛んでしまった部分が1カ所で5カ所ほどの口内炎。痛くて食べ物がちゃんと噛めないので美味しくない。口周りとかは病気になったり悪くなったりとかすると食べ物がちゃんと食べられなくなるから体調不良のコンボですね。

早く直すために固まるジェルみたいな塗り薬買ってきて口内炎に塗りたくる。膜が出来るからそんなに痛くなくなって何もやらないよりかはマシ。

WindowsはWindowsキー+左右でウィンドウ振れるのを知ってから凄く使いやすくなった

明日給料日

プログラムの技術欲しいしwebアプリ作りたいのに全然手を動かそうとしないからもう気の済むまでインプットしていこうと思い始めた最近。インプットしまくってアウトプットしたくなるように気を向けさせる作戦。無理にアウトプットを意識しすぎてもうまくいかなかった。本読みまくってみよう。アウトプットしたくなるような本。基礎的な所や実用的なところとか。