寝る準備万端で日記書いてないことに気づいて日記を書き始めた悲しさ。

せっかくの日曜日だったのでお出かけ。読書館っていう素敵空間に行くことが出来ました。凄く良い場所だったのでまた行きたい。

凄く簡単に表現しようと思えば「ジブリみたい」な所。接客に不慣れな感じの店員さんだったけど素敵センスは凄くあるので凄く素敵。座った席が窓側の前から3つ目、引き出しが付いてる席で落書き帳とか鉱石とかスタンプとか誰かが持ってきた変な小物が詰まってる。静かで音は小さく流れてる弦楽器の知らない音楽、それと水槽の水の音が聞こえるだけで他のお客さんは本を読んでいるだけ。あと空間を楽しんでる。大切な人と一緒に来たいです。

仕事は目的がハッキリしてるから頑張りやすいけど私生活は自由過ぎて何をすれば良いのか解らない人にはなりたくないのです

仕事の人達とFacebookで繋がってきた。楽しい。

ギークハウスに住んでるくらいだから実生活をネットにコミットしてる人達ばかりだと思っていたんだけど全然そんなことは無くて、「Facebookで昔の知り合いが出てくるのが怖い」って言ってる。何が怖いのかよく分からないけど怖いんだろう。ギークハウスに住んでいるのに身バレは嫌な事にちょっとビックリ。

本をもりもり読んだ。