朝、遅刻する

昼、dotfilesの編集をして楽しい

夕方、飲み会のメンバー足りないようで招かれる

夜、飲み会でビールの大大ジョッキが出てきてビビる

深夜、帰ってきてネットウォッチ。しかし気になるあの子が一人で飲んでる事が判明。タクシーで現場へ。居酒屋入って飲んだりカラオケ行って歌ったり

早朝、帰ってくる

 

自分の直接なミスで起こってしまった障害があるのですが、それで迷惑をかけてしまった面々と飲み会に行ったのでまー楽しくない。

でもミスが起こる状態に追い込まれてしまっていたのは事実なので僕のせいだけでは無いと信じたい。でも僕の作業が完璧だったのならば起こらなかったことなのでいかんともしがたい。メンタルにクル。失敗起こっても挽回出来る状態とか失敗起こる確率を減らしたいねー。

自分はある程度の失敗を経験しないと成長だったり改善だったり効率だったりが求められないのでコレをチャンスになんとかしていきたい、という希望でがんばる。

深夜、終電が無くなった頃にちょちょっと連絡取ってたら一人で飲んでる事が判明。普段そんな事をする子では無いので何かあったのだろうと言うことでタクシー乗って慰めたりとか一緒にいたりとか。僕はこんなことをしてあげられるいい男ですよ!と言ったら「いい男です」と返されたので照れる。他の人にも宣伝してもらうように交渉。居酒屋言ってカラオケ言っただけです。カラオケ高いよカラオケ。