何もしないより1何かをするだけでも結構違うと思うので何かします。

GW最終日。GWはsqliteとかRubyとかsinatraとかhamlとかやってましたね、あとはLinuxの環境とかセキュリティとかMacのバックアップ環境構築とか。

無意識にリブログしてから「あなたからリブログ」の表示に気づいて、リブログした覚えがないんだけど、確かにこのポストはリブログしたくなる事を理解出来るから、Tumblrはやめられないですね。

Twitterの投稿アプリの作成がんばってる。認証は成功したのでそれを保存しとくシステムと活用するプログラムのロジックをどうするかですね。簡単な事だと思ってたけどしっかりやろうとすると奥が深い。なるべくライブラリを使ってやろうとがんばってる、ライブラリの使い方に慣れておこうと。