日記のドメイン変えます。

http://diary.soramugi.net/

ここで

ドメインいろいろと変わっていく予定だけどTwitterとかブログとかhttp://soramugi.net/で新しく作るページとかでまとめて置くからまぁ良いんで無いの?って感じで。整理していこう。

ロリポップから移転しようと思っていたけど、vpsとレンタルサーバーの利点を生かした使い方していきたくなったので生かした使い方していく。とりあえずロリポップはRuby1.8系が動くらしいのは確認。常時起動さしときたいのはロリポに移行させたりとか出来たら良いですね。phpでスクリプト作ったりしたのを手早く動かしたりとか。

ゆめがひろがりんぐ

タロー軒でラーメンを注文してからお金の持ち合わせが無い事に気づいた。すぐに持ち合わせが無い事を言ったが「食べ終わってから持ってきてくれれば良いから」との事でありがたく頂戴してからコンビニに行ってお金引き下ろしてきて会計済ました。