少し早めに起床

やっぱり朝早く起きると時間に余裕が出来るのが良い

明日も早めに起きよう。

ドーナツを作りたい欲があるがメンドクサイので作らない。休日に作れたら良いな。

朝は乱れのcron飛んでてSQLite3::BusyException直してたんだ。こういう細かいのブログに貯めていったら良い感じになるんでしょうね。

会社のデスクで椅子の腕おきに左足かけて座ってるの変だから何とかした方が良い

朝、会社に来たら同じような感じの服を来ている人がいて、ボカロの話題で盛り上がったり、会社の一緒に帰ってきてた人が食べてから頂きますって言ってたり、適当に猫なでてたら怒られたり、今日はなんか充実してるような、ただちょっと疲れて良い感じになっているような、変な感じ。

 

何か作りたいサイトが溜まってきてて、

・初音ミクの曲聞きたいときに良いサイト無いかな。最新の曲じゃなくて既存のノリの良い曲集めたのとか

テレビみたいに最近の流行を聞きたく無いから初音ミク聞いてる節あるから初音ミクのランキングとかあっても何か違う気がする

・匂いを共有できるハッシュタグ作って閲覧できるサイトとか

・特定の単語をTwitter検索して出てきたInstagramの画像をサイトに表示して見やすく、シンプルに、iPhone対応させる

・「顔文字」で検索して出てくる顔文字はなんかちがくて、Twitterで流れてくる可愛い顔文字をまとめたサイトとか欲しいくて

 

あと

・githubでpull requestを活発にしたい

ってのがある。

まぁやりたいこといっぱいあるって思ってたけど、書き出してみるとそんなに無いからちょっと安心して僕は眠ろう。