中野に遊びに行った。中野は北側も良いですが南側も良いですね?

デジタルフォトフレームを購入してTumblrの画像を淡々と流し続けたい。しかしもろもろの事を考えるとフォトフレームでは無くiPadにした方がお得感。

iPhone5が手から滑り落ちて傷が付いたかなしい

家賃の振り込み履歴見返してるけど6/1の振り込みをした事になっているのに銀行側での振り込んだ履歴が残っていない、確認の必要がある。

休日の最大限の有効活用ができていない、暇すぎて今回のハンターを見るの4回目ぐらいになってる。エネルギーが余っているが何かに手を付けようとは思わない不思議。ようはだるい。

為にならなかったり無駄な時間でも全然良いと思っているけど、問題はその時間が楽しかったかどうかでありまして、楽しくない時間だったらなんとかしたいですね。