朝ドーナツは美味い。

初めて使うiPhoneのTumblrクライアントで調子にのって副アカでリブログしていたつもりが本アカでリブログしていた時の衝撃は凄い。本アカは普通の写真だったり健全な物にしておいて副アカはエロ専用にしていたから混ざってしまうととても悲しい。

個人で作っている物だからもうちょっと新潮に扱っていった方が良いですね。iPhoneアプリとかは。

ブログ記事投稿「椅子を自慢する日記 - 見方次第

電化製品を見に行った。6時間強かかったけどある程度の日用品は注文してあとは届くの待ちです。

こけむさズっていう高円寺のコワーキングスペースでイベントだったので行きました。もりもりインターネットが出来て楽しかったです。iPad注文する作業とかしてた。