ポケモンのタイプ:ワイルドがシングルトン形式に見えてしまったのがあれ。

インターネットの設置工事をお願いしたのだけれど、必要だった物が光りコンセントだったのですがクーラーの横にあったことが判明。不動産屋に電話したときは無いと言われたのに。東京はジャングル。

しかしネットワーク環境が出来たので私は嬉しい。

nasne構築した。簡単で良い。自分の環境はブラビアとnasneで接続して見ようと思っている、見られることには見られるけどインターフェースがあまりよろしくない。テレビ単体で繋げて見ることは出来るけどやっぱり使いにくいやねー。

サムネイルが出ない。未視聴が解らない。途中まで見たところが解らなくなる。とかとかそんな感じかな。

自炊のための調理器具をかってきた 。フライパンとか重い。パスタうまい。