今日も鍋つゆを作っていた気がする。昆布とだしの素とちょっとだけ本だし入れたらうまい鍋つゆが出来た。しかし鍋の具にチーズを入れてしまったのでチーズの味が買ってしまっていた。うまかったからいいけど。

vimでsimplenoteしたいのでvimplenoteを入れたが自動保存されないのね。保存した時に通信して保存されるのか。時間かかるだろうがvimでsimplenote使いやすくなれば捗るだろうから時間かかってもいいから自分で手を入れて使いやすくしてpull requestを送って取り込んでもらえるようにするのが僕の今の夢ですかね。

自炊したpdfをkindle用に余白削除したりするスクリプト試してみたけど書かれている部分も削除されたりしたので調整が面倒くさそうである