休日だ

家のサーバーであるRaspberry Piをちょっと調整したり。

iTunesのスマートプレイリストの項目もうちょっと増やしたい。

「僕の話は通じてないですよね?」って聞く最高のギャグ思いついた

iPhoneとかをローカルバックアップの設定にしてみたらMacの要領がいっぱいになってしまってすぐにiCloudバックアップに戻した。要領がそろそろ限界になってきたのかなー、ちなみに125GのMacBookAirです。新しいのに買い替えてもいいのかもしれない、もっと要領いいやつ。

Airから変える気はないので新しい型でたら購入を検討しよう。

ブログ投稿「パソコンのハードウェアを調べたときのメモ - 見方次第

最近のご飯情報です - 見方次第

ハードウェアの知識とかふんわり程度だったので調べた。RAIDとか覚えときましょう。

寿司を食べたい欲高まっていたので食べました。美味しいです。