休日は結婚式に参加して祝ってきて、二次会に出席したりして疲れた。結婚式のイベントとか1日仕事ですね。スーツ姿も疲れるし。

結婚式が土曜日で日曜日が吉祥寺で動物園にいったりしていた。

モレスキンのノートを買っていたので、折角だからと吉祥寺の店を回ってマスキングテープとペンとポストカードを購入。ノートにぺたぺた張ってみた。結構楽しい。webでこれ表現できれば楽しそうではある。

ノートに何か一日の出来事書き込んだりその日の写真やものを貼付けたりして後から見返すのは楽しいね。ブログとかはテンプレート形式である程度の配置決まってるから好き勝手に書ける紙は最強ってことですね。モレスキンのノート、使いこなして行きたい。