Tumblr nf9xbva2rw1qigl8po1 500
ハトムギ、玄米、月見草

ギークハウスに住んでた時の連中と久々に遊んで、めっちゃ楽しかったのだのだけれど、本当に自分は二重人格だなと感じる。

親からはAB型のふたご座だから二重人格としてふさわしい肩書きを持っていると言われた自分なのだが、接する人によって自分の性格の位置づけを変える癖のようなものができてしまっている。人によっては物静かで子供っぽい人だったり、積極的に喋ってちょっとしたまとめ役だったり、活発で若々しいフレッシュな存在だったり、厨二っぽいのが大嫌いで蔑んで見るような人だったり。二重どころじゃないが。

どれも本当の自分で正直に接した結果のようなもので、どれも自分を晒してる。

ギークハウスの面々とは物静かで子供っぽい感じ、それがもう本当に居心地が良くて最高な空間に感じられて良かった。